青いバラとリボンの学校



私は青いバラが大好きです。夢が叶うという花言葉があるそうです。上の写真は何年か前フラワーアレンジメント教室の体験レッスンで作ったものです。とても気にいってます。


私は中学生から私学に行きました。地元の中学はイジメが酷いと言われたからです。中高は校長がイジメ

は無くそうという考えなのであまりイジメられなかったです。その後統合失調症になりましたが、赤堀栄養専門学校というところで調理師免許を取りました。 


私はリボンの私学の学校出身です。親が最低限イジメから守ってくれたのがきっかけで私も保護犬を飼うことにしました。よくトリミングの時に犬にリボンつけてくれますが私はこの写真が気にいっています。私もボーちゃんにリボンをつけてずっと守ってあげたいです。